今はやっているお店って・・・ 惣田麻衣

具合も良くなってきたのでこれからまちなかへ繰り出します!

惣田麻衣です(* ̄(エ) ̄*)

 

www.handscafe.jp

hatenanews.com

このメニュー目玉のおやじの下が鬼太郎の服の模様になってるんだ!?

ハンズカフェってまだ行ったことないんですけど
今、目玉の親父のメニューあるんですね(゚д゚)!
ラテアートが可愛くて飲むのがもったいないくらいじゃ・・・・

 

細かい所まで作りこんでてすごいなぁ・・・・
最近アニメとかまんがのコラボカフェとかよくみるようになった気がするんですけど
そういうのが流行りなんですかね?
セーラームーンのカフェは行ってみたかったなぁ・・・・

 

一反木綿のパンナコッタは絶対食べなきゃ( ・`ω・´)

hatenanews.com

せっかくのお休みなので探索しつつ

のんびり過ごそうかな?

それでは👋

惣田麻衣でした