学生は夏休みがあるから羨ましい 惣田麻衣

五島列島にも一度行ってみたいんです。
小笠原諸島も!惣田麻衣です!!

 

もう連休最終日ですね(´・ω・`)

学生は夏休みがあるから羨ましいです
お盆もありますけど、お墓参りがあるから遠くへ行けないしなぁ

 

retrip.jp

満開のひまわり畑に大曲の花火大会、風流ですね♡

 

find-travel.jp

ここ素敵ですねー。
見晴らしも良くて景色も最高(∩´∀`)∩

ぐぐっみたら、景色が美しい有名スポットだったんですね
確かに綺麗だもん いいなー行ってみたい

 

下半期は連休が多いから、先々の旅行計画をねってみようかな

どっかの役所みたいに、地方に職場が移転とかになれば違ってくるかな??
海外みたいに日本ももっと長期休暇がとりやすく、
いや、夏休みを1カ月とは言わないから、10日くらい取れるような環境になったらいいのにな

 

まとまってとれないとなかなか行きにくいから
ちょっと難しいかも・・・・・船の旅とかもしたい

 

明日からも仕事がんばります!

惣田麻衣でした

おやすみなさい