惣田麻衣 そばONかき氷!

自宅にこもってクーラーをガンガンに効かせて、

オリンピック三昧の皆さんこんにちは、惣田麻衣です。

冷たいものが食べたい!ということで紹介するのがこちら!

 

» 2016年07月03日 08時00分 更新

かき氷が乗ったそばだと? 暑い夏に食べたい2つを一緒にしちゃった「かき氷そば」7月9日登場

阪急そば若菜 十三店・西宮北口店で提供。

 

 おそばにフライドポテトやポテトチップスを乗せたことのある阪急そば若菜から(関連記事)、真夏にぴったりの新メニュー「かき氷そば・うどん」が登場します。

かき氷そば・うどん阪急そば若菜「かき氷そば・うどん」

 

 冷たいおそばの上にそびえたつのはカキ氷の山! ほんのり甘い刻みあげも隠れています。ここにそばつゆをかけると氷がほどよく溶け、キリリと引き締まったそばを最後まで楽しめるそう。キンキンに冷えたつゆにつける天ぷらも驚きの味わいとのことです。

かき氷そば・うどん初めて見る光景!

 

 かき氷そば・うどんの価格は各500円、天ぷら添え(エビ・梅など4種類)は各700円です。販売店舗は阪急そば若菜 十三店・西宮北口店、期間は7月9日~8月31日を予定しています。

※価格は全て税込

 

(神奈川はな)

 

引用:ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/03/news015.html

 

これは・・アリです!

そばがキンキンに冷えておいしそうですね!

かき氷機が自宅にある方は家でも試すことができそうですね♪

これを食べながら連休はオリンピックざんまいしてえな~笑

惣田麻衣でした。