惣田麻衣 回転ずしの進化は止まらない

皆さん本日もお疲れ様です。

無性に回転ずしが食べたくなる時ってありますよね。

寿司を食べるのはもちろんですが、あの回ってくるワクワク感がたまらないんですよね♪

そんな惣田麻衣が本日お伝えするのはこちら!

 

かっぱ寿司油そばの販売を休止 予想以上の反響で

油そばに使っている特製ダレの急な増産対応が難しいとしています。

 かっぱ寿司は、8月1日から販売している「かっぱの油そば」を販売休止すると発表しました。

かっぱの油そば

 休止の理由として、予想を上回る反響があり、油そばに使っている特製ダレの急な増産対応が難しいと説明。

 また一部地域では修正が追い付いておらず、「かっぱの油そば」のCMや広告が掲載されている場合があるとして謝罪しています。

油そばの追加メニューとして「追いシャリ」も(メニューより)

 引用:ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

 

つい最近私惣田麻衣も近所の回転寿司に行ったのですが、近頃の回転寿司はラーメンがあったりカフェラテがあったりすごかったです!笑

寿司そっちのけで楽しんじゃいそうでした笑

もはや回転寿司ではないですよね♪

 

以上惣田麻衣がお送りいたしました!