惣田麻衣 成田空港に隣接するホテル

惣田麻衣がお伝えします!

空港に夜中入りしたことはありませんか?

早朝の便を予約すると、

都内の鉄道は動いていない上、

タクシーなどを利用すると割高となってしまう為、

空港に前泊された経験がある方もいらっしゃると思います。

そこで朗報です!

以下の記事をご覧ください!

空港直結のカプセルホテルも!成田空港周辺のホテルを集めました。


日本の空の玄関口となる成田空港。ビジネスや旅行で前泊される場合、少しでも便利なホテルを探したいですよね。今回はそんな方のために、成田空港近くのおすすめホテルをまとめてみました。格安なカプセルホテルから思いっきり贅沢できちゃうホテルまで。どこも成田空港からアクセス便利なホテルです♪

1. ナインアワーズ成田空港


成田空港の第2旅客ターミナルに隣接したカプセルホテルです。白と黒2色だけのシックでおしゃれな空間で、シンプルながらとても清潔感があります。チェックインが12時からでき、普通のホテルよりも早くて便利です。宿泊だけでなく、シャワーだけの利用でも使うことができ、数時間だけの仮眠でお得に利用することもできます。高速Wi-Fiも完備。大型スーツケース2個分収容可能な大容量ロッカーが完備されているので、荷物が多くても安心です。

■ 基本情報

2. アパホテル 京成成田駅


京成成田駅からすぐの場所にあり、客室が458室もあるとても大きなホテルです。成田空港からホテルまでは毎日無料のシャトルバスが運行していて、朝は飛行機の早朝便に合わせて5時台から送迎してもらえるのでとても便利です。館内には便利なコンビニ、ラヂウム人工温泉の大浴場(無料)、朝食バイキングやランチバイキング、ディナーが楽しめるレストランがあります。宿泊料金はとってもリーズナブルで親しみやすいです。

■ 基本情報

3. 成田ビューホテル


ちょっとリッチな宿泊を楽しみたい方向けの、豊かな自然の中にあるエアポートリゾート♪成田空港を一望できる場所で、緑いっぱいの広大な庭園には散策路が設備され、優雅で贅沢な時間を楽しむことができます。和・洋・中など一流のお料理が楽しめるレストランが4店舗、夜景が楽しめるバーラウンジ、天然温泉を利用した温浴施設まであり、開放感あふれる露天風呂などが楽しめます。成田空港駅からホテルまでは送迎バスが運行しています。

■ 基本情報

  • ・名称:成田ビューホテル
  • ・住所:千葉県成田市小菅700 

カプセルホテルから贅沢できちゃうホテルまで、成田空港近くの便利なホテルをご紹介しました。ビジネスやレジャーで成田空港を利用される際に参考にしてみてくださいね♪

実際、24時間開放されているエリアには人が多く、

くつろげる場所がないこともあります。

多少時間があるのでゆっくりくつろぎたいと思われる方は、

ぜひ利用されてみてください!

それでは!惣田麻衣でした。