惣田麻衣 横浜中華街のカフェで「美女と野獣」の世界へ!

惣田麻衣です!

横浜中華街に「美女と野獣」をテーマにしたカフェが誕生したとのこと!

とても幻想的で素敵な場所なのでご紹介します!

『美女と野獣』の世界をテーマにしたカフェが横浜中華街にオープン

フランス童話『美女と野獣』の世界を再現したテーマパークのような空間で、料理が楽しめるカフェ&レストランが横浜中華街に誕生しました。

地下1階に広がる、テーマパークのような空間

お城を連想させる店内は「野獣の部屋」「船内の酒場」「宮殿フロア」の3つのエリアに分かれていて、各フロアの名前に合わせた空間が広がります。

昼夜でまったく違う雰囲気が楽しめる

少人数から利用できる個室もある
また、昼と夜でも店内のスタイルが変わるところもユニーク。昼はベルをイメージした明るいカフェスタイル、夜はビーストをイメージした重厚なレストランと、昼夜で違った雰囲気が楽しめます。

美女と野獣』をイメージした料理も

人気ナンバー1のメニューは「ベルランチ(サラダ・スープ・ドリンク 付)」(1800円・税別)。ベルのドレスに見立てたふんわりたまごのオムライスがとってもキュートです。

その他、「美女と野獣のオリジナルラテアート」などのドリンクメニューや、ディナーコース、パーティプランなども用意。

美女と野獣』ファンはもちろん、いつもと違った雰囲気で食事やプチパーティを楽しみたい方にぴったりのカフェ&レストラン。ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

美女と野獣のラテアート」(810円・税別)

美女と野獣のカフェ&レストランBeauty&the Beast(ビジョトヤジュウノカフェアンドレストランビューティーアンドザビースト)

神奈川県 横浜市中区山下町219 カーサ丸徳B1 MAP

050-5783-4650

月~日 ランチ 11:30~16:00 (L.O.15:00)、ディナー 17:00~22:00 (L.O.21:00)

水曜

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:ことりっぷ編集部

 

どうでしょう!?

とても横浜中華街にあるなんて感じがしません!

内装もインテリアも食事もとてもこだわっていて素敵ですね!

物語の世界に入った気分で素敵な時間を過ごせると思うので、

ぜひ気になる方は予約して向かわれてみてください♪

惣田麻衣がお送りしました!