読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

惣田麻衣 チョコかけいちごがとってもおいしそう

惣田麻衣がGODIVAの絶品商品についてお伝えします!!

今回の商品はイチゴを丸ごと使っちゃった「チョコがけ苺」!

これがとってもおいしそうなのです!

どうぞ!ご覧ください!

おっきな苺にチョコをたっぷり♡GODIVAの「チョコがけ苺」が絶品とウワサ

スイーツといって真っ先に思い浮かべるのはケーキ、そしてチョコレートではないでしょうか。そして、チョコレートといえばGODIVA。このGODIVAで、今話題になっている旬な商品があるんです。GODIVAファンなら見逃せませんよ!

GODIVAの「チョコがけ苺」が超気になる!

GODIVAで今話題になっているチョコ、それは「Chocolate-Dipped Strawberries」。苺にチョコをディップした、チョコがけ苺です。このチョコがけ苺、なんと日本では手に入らないレア商品。しかし、食べた人の話によるとほっぺたが落ちるほどにおいしいのだとか。これは気になります!

世界中が愛するGODIVAはチョコの最高峰!

世界中で愛されている高級チョコレートブランド、GODIVA。チョコレートといえばGODIVA!という人も少なくないと思います。今や世界に名を馳せたGODIVA、そのこだわりは高い品質、最高の技術、そして芸術性の高いデザイン。まさに世界最高峰と言えるGODIVAのチョコレートは、世界の人々を今も魅了し続けています。

味は3種類。どれもおいしそう!

チョコがけ苺は、ビターチョコレート、ミルクチョコレート、そしてホワイトチョコレートの3種類。ホワイトチョコレートは、期間限定商品のようです。せっかくなら全種類試してみたいところですね。

甘酸っぱい新鮮な苺にあまーいチョコがたっぷりのこのチョコがけ苺、口に入れた瞬間に美味しさが爆発します。それは、見た目から想像する以上のおいしさなんです!

そしてなんと、このチョコがけ苺はひとつひとつ手作業で作られているんです!実際にこの商品を販売しているショップに行った時には、ぜひ作業しているところを見てみたいところですね。丁寧に手間をかけて作られたチョコがけ苺は、絶品中の絶品です♡

GODIVAの「チョコがけ苺」どこで売ってるの?

f:id:soudamai7:20161020170743p:plain

日本では購入することのできないチョコがけ苺ですが、外国であればどこでも買えるわけではありません。では、どこのショップでこのレアな商品に出会うことができるのでしょうか。

現時点で販売しているのは、ベルギー・ブリュッセルにあるGODIVA本店はもちろんのこと、ハワイ、NY、ロンドンなどのショップです。実際にチョコがけ苺を買うためにショップに訪れる時には、あらかじめホームページで確認してみてくださいね。

チョコがけ苺のおいしさに、みんな大満足♡

日本では発売されていないこのチョコがけ苺ですが、海外で食べた人の声は「おいしい!」の一言。また、その見た目の可愛さでノックアウトされる人も。

日本にいる私たちにとっては憧れのチョコがけ苺、海外に行った時にはぜひ購入したいものです。GODIVAのチョコレートを片手に外国で街歩きなんて、おしゃれで素敵ですよね。

一度は食べてみたい!日本上陸が待ちきれない♡

ちなみに、「Strawberry & Banana Kabobs with Chocolate Drizzle」もおすすめ。苺とバナナを串刺しにして、チョコレートを上からたっぷりかけた豪華なスイーツです。苺もバナナも!というスイーツ大好きな人にはぴったりです。

Strawberry & Banana Kabobs with Chocolate Drizzleも、チョコがけ苺と同様に日本では販売されていません。早くこれらの商品が日本上陸するのを祈るばかりですね。

■ 基本情報


もはやチョコレートの域を超えて芸術作品のようにさえ感じてしまうGODIVAのチョコレートたちは、これからも私たちの舌をとろけさせてくれるに違いありません。
最終更新 : 2016年10月20日

もう見た目からしてみたら絶対に美味しいこと間違いないです!!

イチゴが綺麗にチョコをまとっている姿♬

オシャレで可愛いですね!

GODIVAの品の良さも伝わってきます!

気になる方は日本での発売を期待したいところですね!

本日はGODIVAの気になる商品を惣田麻衣がご紹介しました!